スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ・コカコーラチェリーコーク

アメリカ・コカコーラチェリーコークは見かけたことがあったのですが、昔は日本でも販売されていたのですね。


あまりチェリーは好きではないのですが、飲み物やデザートなどのチェリー味はけっこうおいしく好きです。


アメリカ・コカコーラチェリーコークは懐かしい、好きという人からそれほど好きではないという人までさまざまです。


アメリカ人はチェリー好きではありますね。





スポンサーサイト

通販で販売しているアメリカ インカコーラ のクチコミ

アメリカのコーラは気になっていたのですが、アメリカ インカコーラ というものがあります。


色は黄色で微炭酸であのコーラとは違うけれどもおいしいとなかなか評判が高いです。


昔はタブクリアという透明のコーラがありましたが、インカコーラは味も違うのですね。


インカコーラはペルーでも販売されているそうなので、南米のインカ帝国をイメージしたものでしょうかね。








ランプベルジェ【グレープフルーツ】アメリカ版フレグランスオイル

最近ランプベルジェ【グレープフルーツ】アメリカ版フレグランスオイルを見つけたのですが、大量に入ったビッグサイズの500ml 入りで1,300 円という激安価格になっていてかなり活躍するアロマではないかと思います。


アロマはすぐになくなってしまうほど量も少ない、ビンも小さめですが、ランプベルジェのアロマオイルはたっぷり入っているので、日々使えると思います。

グレープフルーツはダイエットにも効くとか、落ち着くとか、気持ちをリフレッシュさせたい時などに使えます。




やっぱり消費税も増加?

法人税減税を見るとやはり消費税増加へと持っていくのでしょうかね。

収入がないお年寄りの方が一番苦労するでしょうかね。

お金持ちのお年寄りばかりではありませんし。

企業も外国人を雇用しているので法人税を下げて日本としての効果がでるのか?!

菅首相やっと危機感?

菅首相が今はいいのかは判断できませんが、やっと危機感は持ったかという感じですね。

これまではヤル気喪失で面倒な風にも見えていましたが・・・

嫌ならばやめればいいことですし、嫌々立候補していたのでしょうかね?

プロフィール

psoomasso

Author:psoomasso
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。