スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷亮子と渡辺恒雄たにりょうこ、わたなべつねお

谷亮子さんと渡辺恒雄さんは選挙のことで、いろいろと溝ができたようですね。

民主党から出るなら自民党から出ろ、とか、相談されれば自民党を押したのにという感情でしょうかね。

谷亮子さんはオリンピック金メダリストということで、ヤワラちゃんの恋人、夫の谷選手という宣伝もあったそうですね。

キャンプの時にはカメラマンの前で公開で2人でプールで話すという場面が流れましたが、自然な過ごし方ではありませんでしたしね。

谷選手にとっては妻のことまでナベツネさんに話す必要はないという思いでしょうかね。



YAWARA



スポーツと芸能 感想ブログ
スポンサーサイト

サッカーの選手が発表されましたが

サッカーの日本代表メンバーが発表されましたが、やや日本代表に対する期待と言うのは薄い感じですね。

なんとなくチームプレーできていない雰囲気がありますし、体格の面から言って日本代表は難しいのではないかという風にも見えてしまいますね。

野球は世界一になりましたが、体力よりも技で対応できるスポーツでしたが、サッカーはその技やチームプレーができるかどうか。


ルイヴィトンバッグ ファッション福袋 柑気楼 ラフィネパーフェクトワン ばななりんブログ


杉村たいぞうも出馬へ

落選した杉村たいぞうさんですが、また出馬するそうですね。

議員としての能力があるにも関わらず、なんとなく流れで負けたというわけではないと思いますし、落選した新人議員をまた擁立する意味はあるのでしょうかね。

ベテラン議員というならまだ理解できますが。

杉村さんは議会を欠席して旅行に行っていたなど報じられていましたし、議員に向いているのかは疑問ですが。




生キャラメル情報 みみらのブログ ブログだよ ブログ レッグマジック


田村涼子が参議院船出馬

田村涼子さんが参議院選に出馬するそうですね。今回は中畑清さん、堀内さん、岡部まりさんと有名人がやけに多い気がしますが。

田村亮子さんは現役も続けるということでしたが、忙しい人を擁立するのか、議員に時間的にも専念できる人を選ばないのかとはやや思いますが。

トヨタ自動車は退社するそうなので、まだましという感じでしょうかね。



髪の毛の悩み うーろん 徒然ブログ 話題になっている情報 ハリウッドスター

松田聖子、キャスキッドソン

歌手の松田聖子さんは今もきれいですが、
昔はさらにきれいでしたね。

いくら努力してもなかなか埋められないもの、
完璧になれないものですが、松田聖子さんはほぼ完璧な
アイドルになっていましたね。


バブル期前後は数万円のブランドが
流行しましたが、今は1万円以内のキャスキッドソンなどの
価格な手頃なバッグが人気ですね。

若い方から、年齢が高い方まで使用しています。

グラビアのくまだようこさんはダイエットをして
スリムになってからはやや人気も落ちましたね。

くまだようこさんはぽっちゃり系が似合う顔で、
あまり細くなるのは似合わない気もしましたが。

女性は抜け毛も気になりますが、
ダイエットをやりすぎると髪の毛も薄くなるそうなので
気をつけたいですね。

また髪の毛は増えるのでしょうかね。

プライベートブランド

最近はプライベートブランドも増えましたね。

徐々に商品数も増えているようではあります。

元々は仲介の業者がいることでコストが増す、
仲介の業者はなかなかの高給取りだったので、
そこを省略するとかなりコストが浮きそうではありますが。

だいたい1割~2割ほどの価格が抑えられますね。

プリン

最近は大きなバケツサイズのプリンが人気ですね。

以前までは店で食べる機会しかありませんでしたが、
今は通販でも売っているので買いやすくなりました。



新山千春さんの夫は
今は野球選手ではなくなり年収では1000万円ほどと
言われています。

一般的には普通ですが、芸能人だと少なく感じるなど
とも言われていますね。

ねこは最近はブログの
人気なねこも登場してきています。



楽天ピザ

ネット通販も伸びていますが、
ほとんど百貨店のような状態ですね。

楽天ピザなどのピザの人気も高いです。
親戚に贈ったところピザもおいしいと評判でした。

ピザではカチョカヴァロチーズをつかったもっちりした
食感のピザもあったりと探すといろいろなものがあります。


マジックソープなどの美容や雑貨品も人気があります。

アンチエージングや抜け毛

年齢が高くなると老眼など視力が衰えていきますね。医療ではその部分はなかなか開発されていない様子でもあります。

そのほかにも抜け毛などの悩みも増えてきますね。
医療機関に行ってまで改善すべきなのかという思いもあるのかもしれません。今は気軽に自分でできる対策などもあります。


男女関係なくアンチエージングはきになりますね。

プロフィール

psoomasso

Author:psoomasso
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。