スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ・コカコーラチェリーコーク

アメリカ・コカコーラチェリーコークは見かけたことがあったのですが、昔は日本でも販売されていたのですね。


あまりチェリーは好きではないのですが、飲み物やデザートなどのチェリー味はけっこうおいしく好きです。


アメリカ・コカコーラチェリーコークは懐かしい、好きという人からそれほど好きではないという人までさまざまです。


アメリカ人はチェリー好きではありますね。





通販で販売しているアメリカ インカコーラ のクチコミ

アメリカのコーラは気になっていたのですが、アメリカ インカコーラ というものがあります。


色は黄色で微炭酸であのコーラとは違うけれどもおいしいとなかなか評判が高いです。


昔はタブクリアという透明のコーラがありましたが、インカコーラは味も違うのですね。


インカコーラはペルーでも販売されているそうなので、南米のインカ帝国をイメージしたものでしょうかね。








ランプベルジェ【グレープフルーツ】アメリカ版フレグランスオイル

最近ランプベルジェ【グレープフルーツ】アメリカ版フレグランスオイルを見つけたのですが、大量に入ったビッグサイズの500ml 入りで1,300 円という激安価格になっていてかなり活躍するアロマではないかと思います。


アロマはすぐになくなってしまうほど量も少ない、ビンも小さめですが、ランプベルジェのアロマオイルはたっぷり入っているので、日々使えると思います。

グレープフルーツはダイエットにも効くとか、落ち着くとか、気持ちをリフレッシュさせたい時などに使えます。




いとうあさことヒルズダイエット

最近いとうあさこさんは太った風にも見えますね。

ダイエットをする前よりも太ったような、リバウンドをしたのかもしれませんが。

いとうあさこさんは40際を前にヒルヅダイエットで減量し、90センチほどあったウエストが20センチほど減ってきれいになっていました。

しっかり栄養が捕球できるためかヒルズダイエットをやった方は皮膚のたるみも見られずにきれいにやせています。

いとうあさこさんは彼氏がいないときがないほどモテるのだとか。



板野友美が8位に転落

過去2回の総選挙で同じメンバーが7位内を占め、ファンの間で“神の領域”とされ“神セブン”と言われていたという。

しかしそのメンバーから板野友美(19)が漏れるという波乱もあった。

「皆さん本当にありがとうございます」

「これからもAKBを愛して、さらに頑張っていきたい」と悔しさをにじませたという。



板野友美さんはソロデビューもしてCMにも出てとAKB48の中でも露出が多いほうで、もしかしたら今年は1位に?という期待もあったことでしょう。

しかし1位どころか8位へ転落。

沢尻エリカさん風な風貌が嫌われたのでしょうかね?

一人際立っていた一年だったので態度でも悪くなったのでしょうかね。

プロフィール

psoomasso

Author:psoomasso
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。